手帳「みんなの就活ダイアリー」が就職活動中の大学生に人気!

スマートフォン実質0円
就職活動ではスマートフォンが欠かせないアイテムとなっています。
なぜなら、情報を制する者が就活を制するからです。
賢い人は乗り換えキャッシュバックでスマートフォンをGETしています!キャンペーン終了前の素早い行動が利口です!

手帳「みんなの就活ダイアリー」が就職活動中の大学生に人気!

就職活動中の大学生にとって重要なアイテムの1つとして手帳があります。

最近ではスマートフォン内の手帳でスケジュールを管理している人もいるようですが、電源が切れた時にはそのスケジュールをチェックできないので、やはり紙の手帳をメインに使った方がいいでしょう。

就活中の学生に人気で売れている手帳が日本能率協会マネジメントセンターが作った「みんなの就活ダイアリー」です。

みんなの就活ダイアリー
みんなの就活ダイアリー

「みんなの就活ダイアリー」は日本能率協会マネジメントセンターが楽天の就活支援サイトと共同企画して作りました。

面接がピークを迎える4月は、予定を1週間単位で見開きで書き込みやすくするといった工夫が好評の手帳です。

デジタルは便利でいいですが、いざという時に頼りになるがアナログだったりします。

就職活動に特化した手帳を常に携帯して、入社したい企業の採用をゲットできるように戦略をしっかり練りたいですね。

ソフトバンクのスマートフォンを16000円割引で買った方法