アマゾン日本法人がはじめて新卒採用

スマートフォン実質0円
就職活動ではスマートフォンが欠かせないアイテムとなっています。
なぜなら、情報を制する者が就活を制するからです。
賢い人は乗り換えキャッシュバックでスマートフォンをGETしています!キャンペーン終了前の素早い行動が利口です!

アマゾン日本法人がはじめて新卒採用

日経によると、日本のアマゾン(Amazon.co.jp)が2012年春入社からはじめて新卒採用をするということです。

採用予定の人数は数十人で、今後も原則として毎年、新卒採用を行うということです。

アマゾンは2000年11月に日本事業をはじめてから、新卒を採用するのははじめてです。

日本のネット通販は中長期的に成長が見込めるとみて、次の世代の幹部候補生を育てる狙いがあるようです。

ジャスパー・チャン社長は「10年先の当社と率いる人材を長期的な視点で育てる」と言っています。

アマゾンといえば、過去には「ネット上の本屋」というイメージがありましたが、今は本屋+音楽ショップ+服屋+東急ハンズ+パソコン屋のような、なんでも売っているショップです。

扱う商品はどんどん増えています。

私はスティックコーヒーをアマゾンで毎月のように買っています。

AGF マキシム カフェアラカルトスティック 50本
AGF マキシム カフェアラカルトスティック 50本

ソフトバンクのスマートフォンを16000円割引で買った方法